news image

2010年9月アーカイブ

さとうきび.pngのサムネール画像


さとうきび畑の唄 完全版 [DVD]

2003年に放送されたスペシャルドラマです。
内容は太平洋戦争時の沖縄を舞台にした反戦物語。
主演であるさんまさんの飾らない演技に心を打たれました!!
泣けます!僕は計10回ぐらい観ました!!笑

今、他のスタッフにまわしているところです。
みんなきっと号泣ですよ・・・
少し前に話題になった『1Q84』を読み終えました。
村上氏が描くパラレルワールドには毎度のことながら自然と引き込まれていきます。
そのストーリー展開も然ることながら、独特の表現力にはいつも感心させられます。
ちなみに物語中で自炊や食事のシーンがよく登場するのですが、その度にお腹が空いたりすごく美味しそうに感じるのはボクだけでしょうか?

1Q84.jpg


1Q84 BOOK 1

最近の本

| コメント(0) | トラックバック(0)
最近はこんな本読んでます。
特に『憚りながら』は元山口組最高幹部の後藤組長の生い立ちから仏門への出家までを
生々しく語ってあります。宗教団体との事や武富士との関係まで、興味深い内容もたくさん
書かれていました。ほんまもんの『やくざ』ってこの人みたいな人の事かな、って思いました。

516Nnw0keJL._SS400_.jpgのサムネール画像

憚(はばか)りながら

51ZZh9MqGUL._SS400_.jpg

これからの「正義」の話をしよう----いまを生き延びるための哲学

index.jpg

戦艦大和ノ最期 (講談社文芸文庫

3D

| コメント(0) | トラックバック(0)
ここの所急に肌寒くなってきましたね〜。
僕も今日から長袖仕様に変更しました。急に秋かい!って感じの今日この頃です。

さて最近猛勉強中なのがMAXONのCINEMA4Dという3Dソフトです。
今まではVecterWorks、RenderWorksというソフトで3Dの制作を行っていたのですが
やはり、リアリティではCINEMA4Dにはかないません! 
『これ写真!?』って思うほどのリアルな感じで出来上がります。(特に影なんか!)
ただちゃんと使える様になるまでには、まだまだ時間がかかりそうです。
なにせ日本語解説書が少なすぎて(ドイツのソフトなので)、まさに試行錯誤って感じです!
でも、お客様にイメージを伝える時にかなり有効なツールになる事は間違いなしなので
何とかがんばります!!

ちなみにうまい人が書くとこんな感じです↓
ピクチャ 1.png

バイク.jpg



祝開店!!

| コメント(0) | トラックバック(0)
御世話になっております岡喜商店様がインショップとして入られています三井アウトレット滋賀竜王が7月8日よりグランドオープン致しました!!


本場近江牛のステーキなどがリーズナブルな価格で提供されており、スープバーやサラダバーも充実している何かと話題のお店です!
私自身何度か足を運んではいるのですが、いつも岡喜様のお店の前には長蛇の列が!!
IMGP0767.JPG
我々としましても喜ばしい限りです!



続きまして
今月の7日よりVELLNA様、もつ鍋やまもと様がオープン致しました!

VELLNA様は能登川駅前のヘアサロンです。
白で統一された店内は何とも温かな空間を演出しています。
ドリンクやヘアケアのサービスも充実し、皆様の心も体も満たされること間違い無しです!!
IMGP3752-.JPG


もつ鍋やまもと様は彦根ベルロード沿いに展開されております。
本場博多の味!とのことで私たちDEWKS一同もおよばれに伺いました。
サイドメニューも然ることながらもつ鍋の美味しさには感動致しました!
まさにやみつきになる味でした!
IMGP3612-.JPG



今後とも皆様のより一層のご発展を心より祈念致します!





DEWKSのホームページがリニューアル致しました!
また、本日よりDEWKSブログがスタートします!!

今まで未公開であった新規物件もworksに追加されていますので、皆様是非ご覧下さい!

ホームページとブログの更新は私、山根が担当致します!

DEWKSに所属して半年余りの私ですが、より多くの方にDEWKSを知って戴けるよう努めたいと思います。

今後ともDEWKSを宜しくお願い致します。

カテゴリ