news image

2010年11月アーカイブ

おはようございます!
今日も寒いです!

みなさま、昨日のプロフェッショナル-仕事の流儀-はご覧になりましたか??

グラフィックデザイナーの佐藤卓さんが出演なされていました!
デザインとは機能性の追求でもあるわけですね。

毎度のことながら勉強になります!


さて、先月に続き今月も掲載されております。

GO GUY!
top_img_new2.jpg


CHECK IT OUT!!
先日は梅田にあるハービスエントの中のキハチ様の修繕工事に行ってきました。
閉店後の作業の為、夜11時からのスタートという夜間作業です。
今回は什器のちょとした工事の為、一晩で終わらせなければいけません。
このお店は前回に個室を作らせて頂いたお店で、僕の地元にはあまりない高級店で
大阪駅のすぐ近くにあり、高級ブランドばかりが入っているビルの中です。
その為、施工精度がかなり厳しく求められるお店でもあります。
店内は広く、100席以上あり、何かの記念日やデートなどにはピッタリのお店だと思います。
ちょっと気分を変えたい時はぜひおすすめ出来るお店です!
IMGP3518.JPG

IMGP3492.JPG

IMGP3511.JPG



今年も残すところ一ヶ月ちょっととなり、皆様も何かと年末の整理に時間をとられてしまっているのではないでしょうか。

本日は年賀状の制作に取りかかっておりました!
送付先の打ち込みを先程何とか終えたところです。。。


さて、これはDEWKSというより僕個人の告知に近いのですが。。。

いつも御世話になっている業者さんからの又聞きなので詳細は下記のホームページを参照下さい。

プロのダンサーの方が彦根でダンスレッスンを行われます!
なんでも安室奈美恵や浜崎あゆみのバックダンサーを務めてこられたとか!!

プロにダンスを教えてもらえる機会なんてそうないと思うので興味を持たれた方は是非、下記のお問い合わせ先まで連絡して下さい!

Scan.jpeg


久しぶりで忘れてしまいそうですが、少し時間ができましたのでヨーロッパ旅行二カ国目を書きます。
二カ国目はローマとバチカンです。特にすごかったのがバチカンです!!
カットリックの総本山サン・ピエトロ大聖堂・バチカン美術館にあるシスティーナ礼拝堂といろいろ廻りました。
 システィーナ礼拝堂にあるミケランジェロの描いた創世記を主題にした「最後の審判」が見事でした。中央のキリストが右手を振り上げ最後の審判をくだそうとしている場面だそうです。
 あまりとゆうか全く美術には、うとい僕ですがこの絵はなんだかほんとにすごいと思いました。周りの雰囲気もここだけ少し違うのでそう感じたのかもしれませんが、存在感が全く別格でした!!見れば見るほど絵が動き出しそうで今流行の3Dを見ているようにも思えたくらいです。写真を撮れればよかったのですがここのみ撮影禁止だったので残念ですが・・・

IMGP3979.jpg

IMGP4086.jpg

GO GUY!!

| コメント(0) | トラックバック(0)
お久しぶりです!

皆様!今月号のGO GUY!はもうチェックされましたか??

GO GUY!とは滋賀で配布されているフリーペーパーです。
↓コチラが今月号!
top_img_new.jpg

滋賀県のほとんどのエリアに配布されているので滋賀県民の方であればご存知かと。。。

さぁて、DEWKSは何処に載っているでしょうか!

是非、探してみて下さい。


ちなみに、僕の地元はどのフリーペーパーも配布対象外なので滋賀にフリーペーパーがあることを最近知りました。。。


カテゴリ