news image

2011年4月アーカイブ

岐阜イクト

| コメント(1) | トラックバック(0)
最近はバタバタで中々更新できずにすいません!
読んで頂いている方には、たまに会うと『全然更新してないな〜』と
鋭い突っ込み頂いております。(特にhiaaaくん)

イクト岐阜の中の釜壱のお弁当屋さんがOPEN致しました!
工事期間が営業終了後の3日間での工事だった為、
かなり苦戦しましたが、なんとか無事お引き渡しする事が出来ました。

発注期間もあまりなく、ギリギリの納品がほとんどでしたが
業者さん、職人さんなど本当によく頑張って頂き、感謝しております。

施主様のオーダーは『にぎやかしいお店を作って下さい』との事でしたが
オーダーどおり、にぎやかしいお店になったと思っております。

場所は名鉄岐阜駅併設ショッピングセンターイクトの2Fで
お近くに行かれた方はぜひ立ち寄ってみて下さい!
唐揚げ弁当、天丼弁当など本当においしいですよ!!

釜壱イクト.jpg



最近のブログ記事

カテゴリ