news image

2011年6月アーカイブ

自画自賛

| コメント(0) | トラックバック(0)
先日、県内のショッピングモール内にある歯医者さんの補修工事とサイン工事を施工させていただきました。


最近は施工費などのローコスト化の為、簡易な工事は自分たちで行うようにしています。


そのひとつにサインのインクジェットシート貼りがあるのですが、数をこなすごとに自らの腕がメキメキと上達していくのが分かります。


今回はいつも施工するサイズより少々大きめだったのですが、驚くほどスムーズできれいに納まりました。


仕事の出来映えに我ながらほれぼれした瞬間でした。



サイン工事.jpg
最近買ったちょっとワクワクするもの。

これ、何だと思います?
そう、USBのメモリースティックなんです。
容量は4GBで、価格は2200円ぐらいだったかな? 
もっと大きい容量の物もありましたが4Gもあれば十分です。

馴染み過ぎでしょ!
IMGP1780.JPG


カテゴリ