news image

2011年11月アーカイブ

吐く息も白くなり寒さが堪える今日この頃ですが、本日らーめん与七さんの引き渡しに成功致しました。

本日引き渡しにつき、後日写真を載せますので乞うご期待です。

店内は和風調で間接照明を使用しておりますので何かフワッとした内装に仕上がっております。

肝心のラーメンですが、豚骨ラーメンのお店で豚骨の天然コラーゲンがたっぷり溶け込んでおり栄養たっぷりのラーメンが食べられますよ。

住所ですが、滋賀県大津市今堅田2丁目40-25 tel077-574-4747です。

どうぞ、らーめん与七・・・・ らーめん与七をよろしくお願い致します。

| コメント(0) | トラックバック(0)
↓こちらからGoogle+ページジャンプできます。
 

| コメント(0) | トラックバック(0)

なんとかコネコネ作りました。
よかったら,いいね!,+1ボタン宜しくお願いします!!

↓Google+
gplus.to/DEWKS
ピクチャ 2.png

↓Facebook
http://www.facebook.com/DEWKS.works
face.png






新店open!!

| コメント(0) | トラックバック(0)
先日、担当しておりましたパン屋さんが11月8日にオープンしました。

安くておいしい焼きたてパンがズラリと陳列台に並び、
開店と同時にお客さんがドドッと押し寄せ、閉店まで引っ切り無し!!

連日大盛況のようです。

お近くにお住まいの方は是非一度訪れてみて下さい。


滋賀県甲賀市水口町本綾野566-1
アルプラザ水口店 1F 食品館入口近く
焼きたてパンの店『ダ・ヴィンチ』


da Vinci.JPG


見方

| コメント(0) | トラックバック(0)
物の見方って、だんだん変わってきますね。

何年か前は『かっこいい!』って思っていた物でも、
今はそうも思わなかったり、
前は何とも思わなかった物が
今はすごくかっこ良く思えたり・・・。

それって成長?  気分的な物?  自分でも何で?  って思う事よくあります。
でも要因は必ず自分の方にあるわけで。

よく『時代は繰り返す』とか何年か前の商品が再ブレイクしたりとかしますが、
あれも社会全体で考えると似た様な事なのでしょうか。

じゃあ先っぽってどこ? (でもそれは今って限定されますが)

そもそも先っぽなんてあるの? 時代とのマッチングの問題?

ん〜。
原点に戻って考える。
一番大切なのは人の心にどう働きかけるか。
人々を豊にできるかどうか。

でも豊かになって失う物もあるだろうし・・・。

ん〜やっぱりよくわからん。

『我思う、故に我あり』
結局最後はそう思って解決。

お店づくりは楽しい!! それでいっか。


日々悩み、それでも前に進んで行く。

次回の『GO GAY!』12月号に出させて頂く広告を製作中
そんな事考えてました。

ピクチャ 2.png

カテゴリ