news image

2012年4月アーカイブ

こんにちは。

長らく夜間工事をしていましてやっとの事で完了致しました。
何回も何回も打ち合わせして、変更に次ぐ変更で毎回大変なおもいをしますが、
出来上がってみると変更してよかったと思う部分が多々あります。

施工しているときは嫌な想いもいっぱいするのですが、出来上がるとそれもこの現場のいい思い出になりますし、いい仕事だなと思います。

4/23日にオープンと言う事で当日行かせて頂き、オープン時刻には行列ができるほど大人気でとてもうれしく、また感動を覚え鳥肌が立ちました。
やっぱり自分で手がけた店が大繁盛して頂くと、とてもうれしいものです。

また皆様も行ってみてくださいね。

IMGP5959.JPG




IMGP5875.JPG



IMGP5810.JPG


| コメント(0) | トラックバック(0)

ここ最近は暖かい日が続いてますね。


日中などは暑いくらいの日もありますので、梅雨を通り越して一気に夏になりそうな今日この頃です。



先日仕事帰りに彦根城近くを通りましたので、夜桜を少し見てきました。


時期的に満開でしたのでお昼とはまた違った幻想的な雰囲気がよかったですが、今日の雨で大分散りそうですね...。


しかし、満開の桜もいいのですが、散り際もきれいですよね。


その儚さが多くの人を魅了するのでしょうね。


DSC03087.jpg

Sign by DEWKS

| コメント(0) | トラックバック(0)
今日はいつもお世話になっている
取引先の方から頼まれたA型サインの制作をしておりました。

不意に『こんな感じの作ってもらえます?』と渡された一枚の紙。

『はい、作れますよー、で予算はいくらですか?』

『○○です』

『・・・!?』(ほぼ材料代だけやな〜・・)

『わかりました、作らせて頂きます!』

という訳で、ほぼボランティアのサイン制作工事の始まりです。

いつもお世話になっているので、断る訳にはいきません!

まさか業者さんにお願いし、後から請求書を見てびっくりする訳にもいかず
僕が作る事に。

材料選定、買い出し、組み立てまで終わり、塗装工程までたどり着きました。
我ながらいい感じの出来映え、しかも結構楽しんで作らせて頂きました。

『喜んでもらえるといいな〜o(^o^)o 』ワクワクしながら作ってます。

DSC_0476.jpg