news image

2012年6月アーカイブ

こんにちは。
ついに梅雨入りになり、じめじめした毎日が続きますね。
外に出ると蒸し暑く、じんわりかく汗は嫌なもんです。はやくスカッと気持ちいい天気になることをすごく心待ちにしている今日この頃です。

前回自宅をちらっと紹介したら知り合いや業者の方がみてくれたらしく声をかけて頂き、とてもうれしく思いました。些細なことですが、とても気に入っている自宅ですので内心はウキウキです。

調子に乗り、今回も僕の事務所の写真を載せます。

ここで毎日ボケーっとするのが日課です。
IMGP6088.JPG



IMGP6081.JPG


着工

| コメント(0) | トラックバック(0)
ここのところジメジメした天気が続いて気が滅入りますね。


今月から担当している物件の現場が始まったのですが、
この天候では、なかなか外構工事が進まずヤキモキしております。

来月中旬に引渡し予定ですので、竣工しましたら、
またブログで報告したいと思います。


写真は基礎工事の様子です。


horikata.jpg

最近のブログ記事